recommend look 3


オールブラックスタイルはいかがでしょうか??

ワンショルダースカートが入荷し

黒いシャツを合わせて

仕上げにベストを着ると!!!

このスカート前後どちらでも着れます。

少しの違いで日々の気分も変わるんです♪



万能ショートカーディガンの着まわしです!!

毎日でも着たくなる万能具合

今回はカシュクールシャツジャケットの上に羽織りました

カシュクールシャツの前を留めないで

カーデのボタンを留めて押えるスタイルです!!!

この組み合わせかなり一体感がありとても素敵なんです。


コルセット切替のインナーがタートルになって再登場

このインナー部分コットンでかなり柔らかく

伸縮性抜群です!!!

ハイネック部分も苦しくないゆとりにしました。

色はチャコールです

合わせたパンツはスウェット素材なので

きちんと感は忘れずに

着ていることはノンストレス!!!

どんどん秋に秋に....

いかがでしょうか??