'15 recommend look 5

こんにちは!!

今日はオススメスタイルをご紹介です

まずはツイードジャケット③をつかいました。

甘めのタイトップスとジャケットのシャープさが素敵

ジャケット③27,000yen+tax
トップス14,000yen+tax
パンツ18.000yen +tax

お次はロングスカートのスタイル
透け感のある素材感がエレガント
黒でまとまっているのでドレスの雰囲気も素敵です

それにプラスでジャケット②を羽織ると秋冬への移行完了
気温差の激しい日々ですので温度調節しやすいです

ジャケット②27,000yen+tax
トップス18,000yen+tax
ロングスカート16,000yen+tax

こちらはロングスカートをベアワンピにして着たスタイル

ジャケット②のベストを合わせるとドレスの完成です

これにジャケットを重ねるという合わせです


またもジャケット③を使いました

こちらはシャツの上にベストを逆さにして着るのです

シャツのストライプチュールのボリュームを押えつつ

新たな形に変化
これだけでもいいですが....

寒くなったらジャケットも羽織りますね!!

今回はスキニーですが、タイトスカートでもいいかなと思います
ジャケット③27,000yen+tax
シャツ20,000yen+tax
パンツ16,000yen+tax

いかがでしょうか??