coordinate!!! look 6

こんにちは!!

寒いんだか暖かいんだか....

気温差激しい日々ですね。

本日はこんなスタイルいかがでしょう??な

コーディネイトのご紹介です。
ねじれバルーンショートパンツにボーターワンピース

室内や日中はこれくらいのスタイルが丁度いいかなーと

お外や朝晩にはやはり羽織が必須ですので

ロングコートが良いですね!!

撥水加工生地なので突然の雨も安心です

ボトルネックのビスチェ付きトップス

ボーダー部分は張りがあるのでしっかりした印象

肌に触れる部分は柔らかく最高に気持ちの良い肌触り

これにロングコートを羽織れば甘さとシャープさの融合が素敵です

ツイードジャケット④のポンチョ

これ単体だとストール代わりに暖かい!!

重ね着に便利です

さらに!!!

他のジャケットに付けても素敵です

新たなスタイルに変身です!!!

週末は寒い予報でしたね!

いかがでしょうか??