ribbon

以前半袖タイプを出していましたが

長袖になり入荷しました。

素材もストレッチが入った

ヴィンテージな風合いが素敵な生地です

ドレープ、立体感申し分なしに素敵に仕上がりました。

21,000yen+tax

トップス21,000yen+tax
襟付きフレアートップス15,000yen+tax
ショートパンツ15,000yen+tax

このトップスは、前後どちらでも着れるので

楽しめますね!!!

いまの時期はハイネックをインナーにするのもいいですね。

こちら再入荷といえば再入荷

ねじれバルーンのショートパンツ

なぜ「....といえば」かと言いますと

微妙に形を変えております。

生地も前回はレザー風のスーパーストレッチでしたが

今回は、リボントップスと同じ生地なので

お写真のようにスタイリングすると

セットアップな感じです。

15,000yen+tax

スカートの様なパンツ!!!

是非お試しください。

アウターまとめてみました

見るからに暖かそう.....


パンツもまとめてみると

今揃ってるなと!!!思いました。

細身からストレート、ショートも!!!

いかがでしょうか??