long or oversize SHIRT

Nuのシャツが入荷しました。

今回はかぶりで着るタイプです。

ロング丈とオーバーサイズの2型です。

どちらもボコボコした生地なので

シワにもなりにくく優秀ですね。

伸縮性も抜群です。

まずはロング丈から

こちらはタイトフィット

前が割れたデザインなので重ね着するとシャツテールな

印象になりますね。サイドにはポケット

ラグランスリーブなので肩線も無く

スッキリしてて素敵です。
18,000yen+tax

そしてこちらはオーバーサイズタイプ

少し短めですがロング丈と比べれば!

なので

短いな....なんか足りない....

なんてことはないですよ。

たっぷりボリュームでサイドにポケット

こちらも一枚で主役なシャツです。
18,000yen+tax

これはオーバーのタイプ

グレーのスウェットパンツにカーキのジャケット

カジュアルだけど、シンプルだけど

さりげなくデザイン。

今ベストタイミングなスタイルです。
ジャケット16,000yen+tax
シャツ18,000yen+tax
パンツ16,000yen+tax

こちらはロング丈タイプ

このベストとほんとに合うんです。

レザー風のラップパンツを合わせたいスタイルです

4月はパーカーばかり?作ってるみたいに

これでもか!!!!


パーカー入れてますね。

ビミョーにですが全部長さ違うんです。

今回はユニセックスな感じです

シンプルです。

定番??

定番ですが、毎回進化してるんです。

色々以前と変化付けてます。
14,000yen+tax

桜が散って新緑の川沿い。

緑もきれいです。

お散歩兼ねて是非お越し下さい。