mini dress

アシンメトリーのミニドレスが2色入荷です

ドレスですが、私の身長(154cmぐらい)で

膝上なので、パンツとも合わせられる良いバランスです。

着るととってもスタイルが良く見えるのですが、

幅をたっぷりにして、少し張りのある生地なので

薄着になる季節に重宝すること間違いなしです。

15,000yen+tax

こんなかんじでレザー風スキニーパンツと合わせると

カッコイイですね!!!!

このドレスポケ付きなので、羽織を羽織らない時期、

パンツのポケット無いときやレギンスのときに

グッと心にきますよね~!!!
ドレス15,000yen+tax
パンツ16,000yen+tax

これはロングジレを合わせました。

テーラーカラーの襟がジャケットのようで

スタイリングをクールにまとめてくれるのです。

もうすぐゴールデンウィークですね。

お出かけスタイルにいかがでしょうか??