le pantalon

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね...

いかがお過ごしでしょうか??

以前グレーのスウェット生地で作ったタイプをご紹介

しましたが....

グレーでスウェットなのにキレイな形でしたもので

ブラックで作ったらどうなっちゃうのかしらと思いつつ

先延ばしにしていたパンツ

入荷しました。

いやー我ながらいい出来です。

生地の薄さといい

丈のながさといい

ジャージ型って苦手な方も多いと思うのですが....

これ良いですよ!!!

デザイン自体はシンプルです。

16,000yen+tax

サイドにポケットは必須です。

履くとこんな感じです。

サンダルで履きたくなりました。

レザー風生地を使って作りました。

サルエル!!!

この形メンズもいけちゃうのでユニセックスタイプですね。

バックスタイルはゴムです。

シンプルなトップスが洒落て見えるパンツです

レイヤースタイルをあまりしなくなるこれからの時期に

ピッタリですね!!!
18,000yen+tax

シンプルスタイルな世の中

世間様から確立はしたいが

ズレはいけないですからね。

それに、シンプルすぎてはつまらないので、

程ほどなる主張性をと思い....

帽子5,800yen+tax
トップス12,000yen+tax
パンツ17,000yen+tax

いかがでしょうか?