drape + jeasey

コットン100% の生地で展開してます。

まずはドレープワンピース

154cmの私で膝上です

サイズ感も細身だけどタイト過ぎないので

オススメです。

ワンピース12,000yen+tax
パンツ16,000yen+tax

裾に向かって細くしているので

腰まで上げればトップスです。

インナーにホワイトタンクにしました。

今回タンクトップを3色入荷させました。

生地は違いますが全部綿100%なので

伸縮性がすごいわけではないと

パンツスタイルにも合わせやすくと思い

幅にいつもよりゆとりをもたせ

丈を少し短くしました。

腰からお腹周りでクシュクシュさせるのが

おすすめです。
ワンピース12,000yen;tax
インナー6,000yen+tax
スウェットパンツ15,000yen+tax

オススメセールアイテムでご紹介したジャケットですが

トルソーに着せた写真だけでしたので

ほんとに着れるの??

と!!不思議に思っている方もいるのでは....

なので着て見ました!!!

このジャケット薄い生地で作ってることもあり

とっても軽いので

ホルターネック仕様にしても

軽くていいですね!!!


全体はこんな感じです。

ちゃんと一人で着れますのでご安心を!!!

羽織ったバージョンも。

大きな襟を内側に向けるのが個人的にはすきです。
ジャケット25,000yen→17,500yen+tax

パンツはスウェットパンツで15,000yen+tax

冷房&日焼け対策にも便利です。