velvet

ベルベットタッチのロングトップスが入荷です

2つとも同じ生地を使っていますが、

カーキグレーの色合いに一目ぼれして

生地を入手してまいりました。

程よい厚みに抜群の伸縮性です。

こちらは、お袖にボリュームがあるタイプ

全体的に緩めのシルエットにしました。

シャツを下にや長袖トップスをインナーに着たり

重ね着を楽しめるようにです。

ボリュームあるお袖ですが、生地が柔らかいので

邪魔になり過ぎないですね!!!




後が少し長めの

出た!!前後差シリーズ

後から前にかけて繋がっています

少しよるドレープ感がキレイな仕上がりです。
10,000yen+tax

こちらは少し細身です

アシンメトリーで

片方は短く

長い方はドレープを寄せたデザインです。

細身だけど少しゆとり.....

そしてフィットし過ぎないことで

華奢な印象に見せれるように

このボートネックの仕様は

強度もありつつ伸縮性もあり

鎖骨ラインを綺麗に演出してくれます。
8,000yen+tax