new arrival (11/11)

たしか....今日は....ポッキーの日

買いに行こうかな....

それにしても今日は寒いですね。

文字打つ手が震えます......

入荷しましたコート

ショートタイプでグレー

フワフワで最高です

軽いし暖かいし!!!

今回ショートにしたのはファータイプで

お袖付いてて長めはさすがに重いかなと....

そしてコートなのに2way

そうなんです逆さなんです
グレーのパンツも入荷しました。

アシンメトリーなストレートライン

これも表面起毛で冬なタイプです。

しっとり滑らかで着心地は良好

全身グレーもオススメスタイル

コートは20,000yen+tax

パンツは14,000yen+tax

イタリア製のマットシルバーの付属ピンが

自由自在な変化のお手伝い&アクセントです

全身ブラックスタイルにグレーを羽織るのも良いですよ!!

ストライプシャツもグレートーンなのでこれまたいいんです。

色々合わせやすいので是非~♪

着用写真をオンラインショップに増やしました

全部じゃないですが.....

online shop も是非是非~♪