new arrival (11/19)

ロングカーディガン入荷です。

全面シャギーなの??

今回は豪快に使いましたよ!!斜めシャギーなので

スッキリ見えます。なので毛足長い生地でも

膨張せずに着ていただけます。

全面と言いつつ.....

背中部分だけはレザータッチの生地にしました。

この生地をあわせるとシャープな印象になるので

ちょっとスパイスがお好きです。


15,000yen+tax

入りました!!

定番パンツです

今回はブラック。

このレザータッチ生地いつもより

柔らかいし少し厚めな気がします。

寒くなるのになぜ8分丈???

ショートブーツ&ハイカットスニーカーとの

相性抜群なんです。丈とゆとり感と

バランスがいいので、

是非オススメです。


14,000yen+tax

ワンピースなんですが...

トップスにもなる優れもの

リブはイリュージョンです。

Nuがイリュージョンかな......

ムートン手袋指見え!!!

リアルのムートンです。

毛並みの違う2種類2色入荷です

グレーとブラック

どちらもデザイン変えてみました。

暖かく手が自由自在


プレゼントにもいいですね~♪

各8,800yen+tax