new arrival (11/7)

風が強い....そして寒い....

アシンメトリーのワイドパンツ

濃い目のグレーで再入荷です

張りのアル生地で今回も仕上げてます。

履くとロングスカートのよう

でも真っ直ぐ落ちるようなラインにしてるので

シャープにクールにです。

そしてまたウエスト部分にレザー+ボタン

このボタンシルバーですが、

ヴィンテージ感のあるマットなタイプで

とてもカッコイですよ!!!

ピン付きのカーデジャケットと合わせるも♪
パンツ15,000yen+tax

ロングジレ!!

入荷しました~

今回は毛足の長いウールベースで

ファーではないので、

かなりシャープな印象です。

重ねたベストは斜めのシャギー

気温差激しいときは、ジャケットにベストオンが

調節できてオススメです。
15,000yen+tax

拡大画像です!!

暖か~♪

2wayトップスのスタイリング

ストライプシャツを合わせるのもいいですね。