tops(12/12)

現在の店舗での営業は明日までです。

13年間居た場所ですので寂しいかな....と思いきや

次なる場所探しに翻弄されつつワクワクしつつですね。

トップス入荷しました。

Vネックトップス。

片方がカーブしたアシンメトリーな少し長めのトップスです

本体はウールニット。

お袖はコットンニットでランダムに穴があいてる生地です。



こんなスタイルにジャケット着れば

シンプルにさりげなくで素敵です。

オーバーサイズタイプ

サイドスリット入りで

後が少し長いです。

背中部分はオモテウールの

内側コットンニットで切りかえました。

タイトなパンツにぺらっと着るもよし

スリットあるので前だけinもよし

いろんなシルエットに変化してくれますね。


前は後から

後は前から

生地が重なり重なり.....

ショート丈のトップスです。


アシンメトリーでランダムなフレアーのインナートップス

上のトップスに合わせることをオススメします♪


こんな感じになります!!!!