warm pants

更新が滞るのは、いつものことと....思ってくださいませ。

今回はご依頼品

タイミング次第で出来るときと出来ないときがあり

お受けしたり、お断りしたり....

お仕事でとてつもなく寒いところに滞在するそうで

以前購入頂いたのですが、あのワイドパンツの

分厚いの!!!

と、ご注文いただきました。

かなりこのパンツ気に入ってくれてると熱いメッセージをいただき

風を通さないとのご注文以外はお任せ。

ワイドなのと元々張りのある生地で作ることに意味がある

形だったので、どうしようかな.....

寒さを凌ぐには.....

オモテからはそんなに変化なしで

棉裏地付けました。表生地用ですが、私はいつも裏地使いです。

良い出来です。これだけボリュームあって

野暮ったくなく、スキーウェア感も

作業服感も出ない棉入りパンツ。
これで寒さを打破し

お仕事頑張ってくださいね!!と

愛情と気持ちを込めて......