new arrival (2/3)

2月になってました....

寒い毎日いかがおすごしでしょうか??

お久しぶりですと毎回言ってしまうぐらい

時が経つのは早いですね....

インナートップスを入荷させまして

その中でも張り切って!!!

シームレスにしました。

いかに縫わずに仕上げていくのかです。
タイトに....

そしてこちら二重構造

薄手でホワイトとなるとスケスケですが

二重構造ですと単純に2枚着てることになるので

白でも透けづらいですね。

ただこのシームレス!!

いつでも出来るわけではなく

生地次第なのです....

伸びなきゃ始まらないですしね.....

1着で2着分ですしね......



タイトなスカートです。

上の写真のインナーほどではないですが...

ライトシームレス

ライトグリーン

スモーキーな色合いで春ですね!!!

白いトップスはアシンメトリーな緩めサイズのタイプです

シンプルだけどちょいとデザイン

ネックレスでアクセントがオススメですが、

まだ寒いので、これにコートとかで

今から是非!!!


ロングカーディガンも入荷です。

襷のようなデザインパーツ付

これはレザー風なので薄手のカットソー生地も締まる

フレアーなタイプなのでインナーでもアウターでも

便利な1枚です。

ポケット付けてますが

アピールするの忘れてしまいました.....

襷で隠れる場所に

隠しポケットです。
クロップドパンツとあわせました。

足首見えるとブラックスタイルでも

軽くみえるかな....

インナーはタイトなシームレスです。

今月は、シャツアイテムを増やす予定です。

パンツも増やしますのでお楽しみに~