new arrival (3/10)

お久しぶりですね!!!

お元気ですか??

春を感じる日も多くなってきましたね。

花粉も春の象徴ですね......

今回もどーんと入荷しました。

3種類のストライプの組み合わせです。

全体的に伸縮性は、ほぼないですね。

ただ、シルエットがコクーンなので

タイトではないです。

丈はロングです。

ベルトしてもいいですし、

5分袖なので、シーズンレスタイプ!!!

定番パンツ入荷です。

巻いてる感じの

ストレートラインですが、

今回は少し細めなのと

ウエスト位置を高めに設定です。

同素材のコルセットラインのトップスと合わせると

サロペットな見え方にもなるのでオススメです。

フロントにスリット入れたタイトスカート

ウエスト部分はゴムですが、

ベルトで隠すことが出来るデザインなので

カジュアルすぎないですね。

表面がレザー風でパイソン柄

よく見ないと分からないので

さりげなく、クールです。

シャツと合わせるとまたいいですね。
このシャツかなり万能です

前後無いですし、

首周りも好きな開きに出来るし

伸縮性ありのストライプです。

久々にベストも!!!

ベストオンベスト

重ね着してる感じの

春夏使用ですね。

ぽこぽこ生地で薄着になるこれからに

ジャケットでは暑いときに!!!

上のシャツに重ねて前の釦を全部あけると

何枚も重ね着してるようで素敵ですよ。

こちらは前後変えたバージョンです

紐は解いてもいいので

羽織にもなる万能さも!!!