beige pants

ご無沙汰してます。

ゴールデンウィーク真っ只中!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

結構長めな更新停滞中ですね。

気にかけ、見てくださってる皆様ありがとうございます。

今回はベージュのパンツが入荷です。

生地はイタリア製でして、いい色と質感です。

夏のような気温の日も増えてきてますから

涼しげなボトムも必要ですね。

こちらはコルセットベルトを一体化させ、

クロップド丈です。

ボリューム感もあるので、足のラインを出しすぎず

スッキリです。

ショートブーツやスニーカーなんかと合わせても

軽い印象です。

前だけゴム入りですが、ベルトで調節できますね

爽やかなスタイルです。

コルセットベルトにブラックパーツなのでぼやけません。

もう1つはストレートライン。

エプロンをしているようなラインです。

こちらのウエストもゴム入りハイウエスト。

フルレングスでして、後はスッキリです。

素材を1つでシンプルに、

でもデザインはしっかりなので、

Tシャツだけでも様になるスタイルができますね