T-shirt

今日もいいお天気ですね。

ここ最近だと過ごしやすい気温な気がします!!

プリントTシャツ入荷しました。

暑い日が続くとトップスに困る日々に

いかがでしょうか???

もちろんオリジナルプリントです。

グレーの方はタイトフィットで後の丈が長めです。

後姿はシャツのようなデザインです。

こちらはホワイト。

ホワイトの方がプリントはハッキリ見えますよね。

グレーよりは少しゆったりです。

後がレースで、フレアーなのでゆとりアル感じに

仕上がりました。

グレーよりは短いですが、

前後差はつけていますので

バランスとりやすいと思います。

どちらも透け感はあるのでインナーは必須ですが、

薄手なので、重ね着しても暑さはないかなと思います。

店頭&オンラインストアで是非ご覧下さい。