jogger

こんにちは。

なんだか過ごしやすい気温ですね。

久々に入荷しました。

ハイウエストパンツ

サイドにポケットです。

こちらですが、まず小さいサイズから作りました

そして、ウエストと腰辺りは伸びませんので

7号ぐらいで、XSぐらいの方サイズですね。

なぜこの写真だけかといいますと

店頭のトルソーは9号ぐらいなので着れません

(あっ!もちろん私も無理でして.....)

なので、いつもサイズにお困りの方オススメです。

ヒップから下はスーパーストレッチなので

動きやすいですよ!!!

(後日いつものサイズも展開します)

ジョガーパンツがデニムブルーで

再登場です。

ラインがキレイで履きやすい!!!

リピートしていただく方も!!!

嬉しいですし、更に自信をもってご提供できますね。

今回はツルツルの

スーパーストレッチです。

いつもはリブ素材で足首を切り替えていましたが

今回は同じ生地なので

すこし足首だけタイトに感じるかもしれません。

また、脱ぐ際は裾を持って足先に引っ張ると

無理なく簡単に脱げます!!!

伸びるので基本的にはとてもリラックスできる

着心地です。