New Arrival (8/4)

こんにちは。

暑いけど過ごしやすいですね最近!!!

ただ....ヤバイ台風がきてるみたいですね。

なかなかの勢いみたいです。気をつけないとな....

スカート入荷しました。

吊るタイプのスカートですね

ワンピースのようでもありますが。

重ねて抑えてな形なので

シャープなスタイリングになりますね。




あわせたインナーはメンズのカーブトップス

メンズですが、とってもコンパクトなサイズ感なので

レディースでもジャストなサイズです。


写真の下のアイテム名をクリックしていただくと

オンラインショップのアイテムページにいけますので

是非ご利用くださいね。

やっと!!!できました。

今年はなかなか苦戦したハットですが、

ようやく入荷できました。

麻で張りがあり、透けてるのです。

トップの高さは変えることが出来るので

気分や、お洋服によって変化できますね。


被るとこんな感じです。