skirt / pants

こんにちは。

今日はいつもより涼しく感じますね。

暑い日とそうでもない日が交互にくるので

毎日何を着るかほんとに悩みますね....。

さてさてスカート再入荷です。

生地が変わりまして、今回は全部同じ生地です。

テロテロで伸びる!!!

薄いけど透けない!!!




この着方は前後逆にして、さらに後でクロスし

前に紐を持ってきます。

前がスッキリタイトなラインになります。

紐を首の後ろで結び

吊りスカートのような感じです

ブラックストライプのトップスと合わせると

一体感でワンピースな印象に

シャツと重ねて

スカート位置もずらして

羽織って!!!

素敵ですね。

クロップド丈のタックがテーパードスタイル

夏も終わりにクロップド??と思いますよね

でも、ショートブーツやハイカットのスニーカーで

合わせるときにとっても便利な丈です。

長く使えるクロップド丈ですね!!!


カマーバンドのようにつけたディテールが

ポイントです。これも生地変わって再入荷の形です。

カマーバンド部分とウエスト部分の間にシャツを挟む

こんな感じで着るのも素敵です。