recommend (9/23)

こんばんは。

ピン付のジャケットカーディガンですが

シャギーでグレーでウールになり入荷してますが

blogでご紹介していなかったので、

気温も下がってきて丁度着頃ですね。

お袖はブラックの撥水加工された生地

襟がなくスッキリとみえるので、ジャケットとしても

カーディガンとしても便利です。

シルバーのピンは今回しっかりしたタイプになってます。

毛足が短く、単色ではないグレーです。

少しブラックの糸も!!!

ニットウールでとっても軽いです!!!

グレーはスッキリクールな印象にするために

オフホワイトのように飾りボタンは付けていません。


ブラックスタイルにホワイトのインナー使いに

グレーシャギーのジャケットですね。

こちらがジャケットを脱いだ中のスタイル

このトップスは優れもの!!!です。

アシンメトリーになってますね。

トップスといいましたが.....元は、カーディガンです。

こちらです


とても変化してるようですが

くるっとするだけなので、

是非店頭で試してみてくださいね。