Nu - tops

昨日に続きトップス入荷です。

今回はNuですね。

まずは少し長めのタイプ

かなり切り替えてます。

胸下ラインより上は

裏起毛の暖か生地です。ココと

お袖はタイトです。

デコルテ強調できるきれいなフィット感

下は少しゆとりある感じで

お腹周りやパンツのウエスト部分で

出てるように見えないようにしてます。

少し長いのでクシュクシュとドレープを出しても

伸ばして着ても!!!

ボトムで変化が楽しめますね。


こちらは前後差ある形ですね。

ボーダーで同じ形ありますが、

生地が違い冬仕様なので

お値段少し違います。

裏起毛で伸縮性抜群で、

暖かく形もキレイ。

是非お試しいただきたいです。


こちら背中は少ししっかりした生地で

後姿も抜かりなく!!!です。

ブラックですが、生地が違うと色がまた違う。

この生地2つとも配合ほぼ同じで

3種類のうち2種類が5%の違いです。

ブラックカラーも生地の種類もまだまだ未知数ですね。