dress/dress

こんにちは。

たしか....今日から中目黒川の

イルミネーション♪

今年はどんな感じかな....

楽しみですね!!!

12月は、イベントが盛りだくさんなので、

お出かけされることも多いですね。

そんなときにオススメなのが、

ワンピースですね。

まずは、目の覚めるような赤!!!

朱赤ですので、オレンジに近い感じですね。

キレイな色です。

形はシンプルに仕上げてますが、

シルエットきれいですね。

グレーとあわせるのもオススメです。

私はカジュアルにロングブーツですが、

ヒール、ショートブーツだとより素敵♪


お次は、クラシックなデザインですね。

生地が良いですよ!!!

伸縮性もあり、落ち感もいいですね。

丈は膝少し隠れる長さ。

前がフレアーで後はスッとした感じ。



この後の部分と、お袖は生地が違いますが、

同じ黒でさりげない変化です。

お袖のラッパは可愛さが増すアクセントです。