Mum & kids

メリークリスマス♪

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

なんだか今日は暖かいですね。

雪が降るクリスマスのときもあれば、

今日みたいに暖かいときも....

以前お話した、サンタクロースのお手伝い

小さなシンデレラのお写真が見れて

喜んでいただけ、一安心でした。

とっても可愛く、サイズもピッタリ♪

私は、嬉しいクリスマスの朝になりました。

最近kidsサイズを作ってますが、

今回のご依頼は、

ママとキッズのお揃いファッション。

今しか出来ないことを、皆様楽しんでますね♪

その思い出のお手伝いが出来ることは、

嬉しいことです。

基本的には、店内にあるアイテムから

選んでいただきますね。

"これをお揃いで着たい!!!"

と、ご依頼頂くのですが、

同じ生地が無いときはお受けできないので、

大人サイズも新たに作ります。

やはり2つ並べると可愛いですね。

クリスマスが終わればもうお正月

なんだか慌しいですね。

年内は28日までの営業です。

27日が水曜日でいつもは定休日ですが、

営業いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。