tight skirt

今日は、寒いですね。

最近、暖かいなーと過ごしていた分

更なる寒さがきましたね。

以前冬用でモコモコ生地で作っていた

タイトスカートの新作です。

フィット感と伸びが良い調和です。

アシンメトリーなので、

足も左右、別で目がいくので

細く見えますしね!!!



マットブラックのボタンで着脱です。

アップ写真にすると分かるのですが、

同じブラックでも生地を変えています。

左前と後が同じ生地

右前が別生地

ボタン部分もまた別生地です。

左前と後はレザー調の生地で

割れてるような表面のシワといいますか、

ハードになり過ぎない質感です。

今回裏地は綿で張りがあるが、

伸縮性もある生地です。

スカートの形がしっかり保たれます。

ショートトップスと合わせても

バランス良く素敵ですね♪

年内は明日までの営業です。

是非お立ち寄りください!!!