biker jacket (s/s)

春もライダースは必須ですね。

近年、ライダースはどの年代にも定番アイテムですね。

中間期ですかね?

春や秋などは何処を見回してライダースを着てる方が

多いですね。

見てると不思議なもので、着たくなるんですね。

流行ってるからというより

どんなアイテムにあわせてもお洒落になる。

そうなんです!!!

そんな便利なアイテムを避ける必要性はないですね。

なので、当店らしいライダースです。

以前、ファーで作ってましたが

フィット感と形、デザイン!!!

そのままに生地を春仕様に変えてみました。

スウェード調レザー
しっかりしたリブ素材
パンチングフェイクレザー

同じブラックでも光の当たり方や

艶感が全く違うので立体感がとてもクールです

よく私、立体感が出ることを強調してますが、

立体感が出るとどんなメリットがあるのか???

はい!!

凹凸のある身体だったり

アートだったり美術品て目を奪われ

ついつい見てしまいませんか??

私が思うことなので、絶対じゃないんですが、

例えば、石膏なのにドレープの生地感を表現した銅像に美しさを感じたり

木彫りの像の装飾品に惹かれたり....

立体感があることで、そのアイテムに美しさが生まれ

同時に、着る人の身体も美しく見える。

そこを目指して日々作りあげてます。

なので二言目には立体感!!!ですね。


ベージュのサロペットとあわせ、

インナーにホワイト!!!