cache - coeur

今日ご紹介するのは、

カシュクールトップス。

カシュクールの形はサイズやデザインを

少し変化させつつ登場しますね。

サイズ感はピタッとしすぎないけど

オーバーサイズなわけでもない丁度いいサイズです。

前でクロスしてるのですが、

上の透けてる部分は、斑な模様がうっすら入ってます。

なので、インナーの色で

柄や色の見え方に変化が付けれますね。

前の裾にドレープが寄り

フワッとしてるの分かりますか??

クロスした下部分は真っ直ぐ何もないのですが

上の透けてる部分にはランダムな幅のタックを寄せて

立体的に表しています。

インナーにグレーのタンクトップを合わせていますが

重なった黒の部分と

グレーインナーの部分とで

透け方が違うのが伝わってると嬉しいですね♪

スキニーやワイド

スカートなどなど....

スタイリングの幅が広がるアイテムですね。