flare tops

どんな流行がきたとしても

外せない自分バランスってありませんか??

フレアーが裾から覗くスタイルが好きなのですが、

今回の形は、ランダムなフレアーによって

動きもあり一定の見え方にならないので

バランスがとりやすいのです。

バランスは、上に重ねるアイテムも

選ばないし、ボトムも

スカート、パンツなんでもokです。

ワイド、スキニー、タイト、ロング....

ほんとになんでも!!!


なので、

毎日ヘビロテ間違いないですね。

これ着れば安心ですし、

アレにもコレにもと合わせてしまいそうです。

素材は2素材です。

①前の上部分と袖が同じ

②後と前の下部分が同じ

②は張りがあるので、また立体感がでて最強です。

横から見ていただくと分かるのですが、

やりすぎてないフレアー分量なんです。

今ならニットアイテムの下に重ねたり

ジャケット、カーディガンの下にも。

コーディネートの幅が広がるし、

今まで持ってたアイテムが新鮮になりますね♪