pants ×Ⅱ

今日は、パンツ2本のご紹介です。

まずは、テーパードタイプ

今回こちらは、ウエストゴムじゃないです。

ハイライズで、ボタンアップの仕様にしました。

前からだと、とてもシンプルに仕上げたので

ボタンがアクセントに!!!

また、真ん中ではなく横にズレテルところに

グッときますね♪

後のポケット位置と長さがあるので

ヒップと太ももの隠しにも役立つし

物を入れても丁度いい場所です。


裾はロールアップにしてます。

ロールアップするだけで動きが出るんですよね♪


ウエスト前の内側にボタンつけて

下がらないようにしています。

お次はスキニータイプ

サイドにしかゴム入れてません。

なのでポケットもスッキリだしお腹周りもスッキリです。

スキニーですが、レギンスとしても活躍できそうな

薄さです!!!

サイドラインはレザー調で

2way生地で絶好調に伸びます!!!

ヒップをキュッと見せるポケット!!!

ウエストとポケットの境はレザー調です。


どちらも伸縮性良く

少し薄手のキレイな印象の生地

トップス選びが楽しくなるパンツです!!!