salopette & suspenders

お天気の良さに惑わされそうですが

寒いですね....。

サロペットスカート入荷です。

今回は少し短めですが、

ランダムなフレアーなので

長いところと短いところがまたランダムです。


こんな感じでボリューム感を

抑える着方をすると

可愛さと大人な融合スタイルに。

室内ならこれくらいが丁度良い重ね着具合です。

インナー白なので明るい感じと

カジュアルですが、

黒など濃い色をインナーにすると

シックになっていきますね。

お次は、サスペンダー付

パンツです。

ストレートラインですね。

ロールアップは固定です。

ウエストが広く大きく感じますよね??

着ると腰ぐらいなのと

トップスをインしたときに

もたつかないのでとても重要な幅です。

グレー+ブラウン+ブラックの

3色入ってるので、

インナーはどんな色を持ってきても大丈夫です。

スタイリングが楽しくなるアイテムです。

ブラウン部分は合皮です。

ボタンが目があるタイプで

とても素敵ですね。

ストライプのグレーと

あわせました。

相性抜群です。

これにジャケット、コート,ブルゾンなど

合わせてくださいね♪