gauze tops

荒れた天気の日々ですね。

今日はいい天気かな....どうでしょうね??

ご近所にレザー屋さんがあるのですが、

そこのお外に黒板みたいな看板があり、

そこのお子さんかな??

大きくひらがなで、

「にんきのおみせ」

と、書かれてました。

いいなぁ....当店にも書いていただきたいですね。

寒い日もありますが、花粉激しいので

春真っ只中ですね。

ガーゼ生地のホワイトトップス。

先日グレーが別生地で入荷してますが、

今回の生地もいいですね。

白なので多少の透けはあります。

サロペットスカートとグレーのジレで合わせました。

とてもクールに決まりますね。

お次はアシンメトリータイプ

前から見るとアシメ???と思いますね。

でも.....

こちらがドルマンスリーブ

本体とお袖が一体になり

ボリューミーです。

こちらはスッキリセットインスリーブ

普通についてるお袖です。

さりげないディテールがポイントですね。

こちらはシャツとブラックトップスの

ボトルタイプをあわせました。

シャツが長いのでワンピース感覚で着れますね

一枚でも重ねても♪

このトップスだとサイドにスリットが入っているので

丁度ポケットが使えますね♪