April

こんにちは。

新年度始まりましたね。

午前中は仕入のため出掛けてました。

ラッシュの時間に、線路に進入?で、電車はダイヤが乱れてましたね。

暖かい日が続いているので、今年は1週間ほど早いかな....と

サクラも葉桜ですね。

徐々に緑へと移り変わる景色もキレイです。

さて、4月も水曜日店休予定です。

変更の際は、こちらのblogで

お知らせしますね。



また、昨日までがダブルポイントフェアでした。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

いつも思いますが、お会いしお話でき想いを聞けることは嬉しいですね。

ありがとうございます!

今月も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております!