army - 2018 look ①

こんにちは。

天気、不安定ですね....。

昨日アーミーリメイク4点

入荷しました。今日は、ホワイトのご紹介。

ベースはアメリカ軍のセーラートップスと

レースを組み合わせました。

予定より惜しみなく使いすぎたレース。

セーラーとだと海軍ですよね。

なので海軍てネイビーですね

だから、ネイビーのレースです。

<<red>>今回のリメイクのアクセントポイント

白はポケットチーフ

カーキはリボン

このジャケットは2枚のセーラートップスを組み合わせてます。

なので、前後どちらでも可能です。

大きな襟とボリューム感あるシルエット。



フロントファスナーを外側に向けて内側ポケットをオモテに

この着方も素敵です。

コレが後が前になったスタイル

ワンピースの印象ですね。

また,後はレースが大部分


こちらはスカート。

ランダムに色んなところからレースが出てたり


後もホワイト。

前は張りがあるので

後ろは落ち感がきれいです。

透けないようにしてるのでご安心を!!!

セットでの着用です。

開けたスタイル。

セットアップで着るのもクールです。