See you !!!


2018年7月22日をもちまして、

店舗営業に幕を下ろしました。

15年という長い期間を中目黒の地で始まり

また中目黒で終えることができたのも

永年皆様に支えていただいたからできていたことです。

改めて感謝申し上げます。

路面店やファッションビル、百貨店....

様々な地で皆様に出会えたことが大切な大切な

宝物です。

ブランド名や店舗名...場所が変わっても、

変わらずお付き合いくださったこと!!

皆様の笑顔とお洋服に対する愛情をたくさんありがとうございました。

閉店のお知らせから、継続を希望してくださる

お言葉をいただきとても嬉しかったです。

しばらくは休業いたしますが、

online shopだけではございますが、

再開することにしました。

スローペースではございますが、

まだまだお付き合いいただければ幸いです。

一先ず終わりに致します。

ありがとうございました。



ヤマモト ケイコ