olly dress

こんにちは。

一週間は早いですね...。

気づけば更新の日(自分で決めただけです。)

じゃないですか!!!

今回はワンピースをメインに考えて

違うタイプを2種類アップしています。

その1つがこちら、「olly」アシンメトリーです。

ジャンパースカート?な雰囲気ですね。

後ろにボタンをつけているので留めると

こんな感じのタイトな、フレアーを抑えた印象です。

こちらのホワイトトップスをインナーにした着方は

何も留めていません。

また印象がちがいますね。


次の更新で2月は短いので気づけば3月ですねと

言ってる気がします....。

そろそろ、花粉が飛びますね。

負けないようにしなきゃな...。

対策はあまりないんですけどね...。