overall

こんにちは!!

不安定な天気の中2月ですね~

節分を忘れるところでした....。

豆まきはしませんが、恵方巻を食べるぐらいですね。

儀式的な今年の方角を見ながら無言で無心では、

やりませんでしたね....。



さて、オーバーオールが再入荷しました。

生地は変わりましたが、シルエットは変わらず良いです!!!

カジュアルなアイテムであるオーバーオールが

落ち感とマットな質感で

クールな仕上がりです。

私自身のも欲しいなと作りながら思うのですが、

出来上がりまでの時間を考えると

毎回お預けです....。

トップスも入荷しました。

是非ご覧&ご利用くださいね♪

ではまた~