asymmetry '19

こんにちは。

春ですね♪

徐々に薄手になってきていますね自分の服装

歩いていると、菜の花畑がありきれーだなって

思う反面...花粉にしか見えない恐怖感

キイロだからかな....より花粉感!!!

今週は、アシンメトリーです。

カーディガンはシンメトリーですけど....

パンツもトップスも!!!

テーパードタイプのパンツです。

左右がかなり違うので、

テーパード感があまりわからないですね。

154cmの私でちょうどフルレングスですが、

ウエストゴムなので、長さは多少前後しますね。
ナイロンパンツではないですが、

動くとシャカシャカ少し音がするので、スポーティです。

もう少し暖かくなったら是非サンダルで合わせたいところです。

靴下への変なこだわりから、履くのがあまり好きではないので

素足で過ごせる季節が恋しいこの頃....

上から下まで全部アシンメトリーにすると

バランスと心がついていかない気がするので、

上をアシンメトリーにしたら下はシンメトリー

逆も!!!

さらっとが良いですね。

スッキリと遊び心が素敵なスタイルに良いかなと思います。

今度はトップスですね。

とっても薄い生地で繊細なんですけど、

肌触りが良いので.....

脱ぎたくなくなるトップスです。


細身のパンツや、レギンス!!!

だと、ストーンと落ちるので

長さが楽しめますね。

ワイドパンツやボリューミーなスカートなら

腰回りでクシャっとするのもいいですね。

是非ご利用くださいませ~♪