original print 2019

もう6月も終わりですね。

26日にやっと梅雨入りした四国....

驚きましたね....そういえば関東の梅雨入りは聞いていましたが、

こんなに差があるとは....。

台風まで来てしまいもう少しゆっくりしてよと

思う今日です。

オリジナルのテキスタイルを作るのは初ですね。

一部のプリントTシャツとかは以前も販売しましたが、

ヴィンテージ感がとても素敵な

昆虫と植物のプリント!!!

力作です♪

伸縮性のある生地なので重ね着をしても動きやすいし、

シンプルになりがちな夏のスタイリングに

アクセントとしてお勧めです。

ブラックスタイリングにも良いですよね♪

このパンツまだ入荷してませんが、近日入荷する予定です。

私は、ほぼ毎日履いてるパンツです。

発売したらとってもお勧めですので是非~♪


この羽織の利休茶色。

名前が気に入ってます。

色の表現仕方や、画面上で全く同じは

とても困難です。

太陽の光やライトの色

それぞれのご家庭によっても違いますしね。

私自身も部屋のライト+太陽の光や

壁に反射したとき。

生地屋さんで見たとき

実はいつも悩まされるのがこの色問題。

できる限りは実物に近づけます!!!

お時間あればぜひweb検索してみてくださいね。

利休茶色

キイロのようでキイロでない

カーキのようでカーキでない

グレーが混ざったようなスモーキーな色


利休茶色です

オンラインショップに入荷しました

是非、ご利用くださいませ~♪