monger pants

こんにちは♪

毎日油断できない天気にシャキッとしないなと

思う今日....。

とってもお勧めパンツが入荷しました。

シンプルで、どんなスタイリングもクールに決まる

万能パンツです。

ヒップが気になる方もこの飾りポケットが

安心ポイント。



前回入荷していた袖が4つのトップスと!!

生地が同じなので、セットアップで楽しめますね。

上のお写真は前で結ぶスタイル

下のお写真は肩で結ぶタイプです。

肩にするとサイドが短くなるので

アシンメトリー感がより演出できますね。

このプリント柄トップスにも合うパンツです♪

この生地は涼しく今すぐ便利です!!

サイズ感もよく、着やすいトップスです。

ロングドレスも入荷してます。

フロントボタン開きなので、

ジレとしても使えます。

シーズンレスで使えますね♪

これは、縦横伸縮性ありで、

少し光沢感があります。

ミニ裏毛という生地で、

薄手で柔らかく着心地抜群です。

裏毛といっても毛ではなく、スウェット生地の

薄い感じです。


梅雨明けがいつになるのかな....と

思いつつ....。

是非ご利用くださいませ♪