12/1

こんにちは。

とうとう12月ですね。

早いですね...。

フードニットトップスとmsトップス入荷しました。

demiの冬バージョンで前回更新のmeenaと同じ生地なので

同じ時にアップするつもりでいましたが、

24個のボタンが思いのほか時間かかりましたね...。

こちらも裏付きで暖かニットです。

MSインナーも入荷しました。

白とグレーとタートルと!!!

肌触りが抜群なのでどれもお勧めです。

是非~♪


以前どこかで書いていますが...

リトアニアからはなかなか届かないですね...。

今、どこにいるんでしょうか...。

それと!!!

来年はプライベートサロンショップをやりたいなと思っています。

決まったらまたお知らせしますね。