request - 12/10

こんにちは。

寒いですね~。

12月ってもう少し暖かいような記憶がありましたが、

あいまいなものですね...。

今回はオンラインショップの更新ではないのですが、

リクエストオーダーいただいたアイテムのスタイリングが

良い仕上がりなのでご紹介を♪

2wayコートはキャメルでモヘアとなんと素敵な♪

暖かく軽く!!!作りながら私も欲しいと思ってしまいました。

生地もかなりの上質

数年前にご購入いただいた形の再販をご希望いただきました。

前回のを大変ご活用いただいてるとのお話でした。

嬉しいですね♪

ご希望は、お色違いとだけでしたので好きに作らせていただきました。



それからcrayonlineパンツです。

こちらの真っ黒にホワイトは、ご好評いただいているので、

ご連絡いただき制作のことが多いので、

なかなかオンラインショップには出せてないのです。

キャメルカラーとブルーグレーのタートルトップスの

組み合わせも初めてですがイメージ通りに出来とても素敵ですね。

良い仕上がりです。

今回のアイテムもご活用いただけることを

想像しながら完了いたしました。

オンラインショップのアイテムも制作しますね♪

それでは次回更新まで~。