こんばんは。

1月26日の1DAY SHOPが終了しました。

ご来店いただきありがとうございました。

お会いし、お話しできて!!!

楽しいお時間をありがとうございました。

また次回開催する際は宜しくお願いします。

さてさて、

今回、改めて自分のポンコツ加減に驚きました...。

クレジットカード決済用に、タッチペンを準備していましたが、

ずっと使えず....。

えーーーーーなんでーーーーー

と....。

終わりかけの時間にやっと!!!

電源入れてなかったことに気づきました。

いやー驚いた。

充電したりしてたんですから、電源入れることぐらい分かっていたのに.....。

ご迷惑をおかけしました。スミマセン。

次回は、大丈夫!!!!な.....はず.....。

もうすぐ2月ですからね!!

新作増やしていきますね♪

それでは~