こんばんは。

2月は寒いですね...。

明日から暖かいらしいですね。でも

暖かくなるのは良いのですが、花粉が飛ぶんでしょうね...。

さて、タイトスカートとカーディガンが入荷しました。

このタイトスカート素晴らしい形です。

後の重なりスリットのお陰で裾をかなり狭くできる!!!

ポンチ生地っていうのを使いましたがこれは伸びもいいし♪

カジュアルなスタイルにも

ちょっとお出かけスタイルにも良いですね!!!

3月、4月は行事も多いですから、

使えること間違いなしです。

行事ごとがなくとも使えること間違いなしです。

カーディガンも優秀です。

スカートでもパンツでも軽く羽織れるのですから。

閉じたいのと、一癖欲しかったので

フロントにベルト付けました。

閉じても、開けてもどちらもいい感じです。

インナーの白はMStopです。

私これ着すぎでそろそろもう1つ欲しいぐらいです。

それではまた次回更新まで~