こんにちは。

春の陽気は眠くなりますね...。

今年はまだ花粉症が発動してない私です。

油断はできませんが....。

羽織れるもの入荷しました。

トープカラーのハニカムコットンニット生地です。

程よく薄手で程よい伸び

丁度いいサイズ感。

シンプルなんですが、前から繋がったフード

ドロップショルダー。

丈もいいバランスです。

モノトーンにも抜群の相性

カーディガンの中にmoto gilet合わせました。

パンツは私一押しmongerです。

ハニカムって何?って思いますよね。

ハニカム→蜂の巣

蜂の巣の形に似てる構造だからなんです。


同じ生地でトップスも入荷してます。

それでは次回更新まで~