2type - dress

こんばんは。

意外と寒いですね最近...。

今日は、ワンピース2点入荷しました。

同じなようで同じじゃないのです。

まずは、eleanora

ウエスト切り替えで下のスカート部分は

丸みのあるドレープラインがとてもきれいなシルエットです。

膝下プラスちょっとな丈です。

ハイカットスニーカーやショートブーツなんかもお勧めです。

お次は、fagan

こちらはロング丈です。

タイトな仕上がりなのですが、後にドレープスタイルです。

でもこれ前後どちらでもいいので、

気分によってシンプルスタイルにすか選べます。

生地は同じネイビーです。

マットでザラっとしていて、

ネイビーだけどグレーぽいというかパープルっぽいと言いますか....。

なんとも言えない色と質感です。

インナーや羽織でシーズンレスなアイテムです。

それでは~次回更新まで!!