jöjö : T-shirt2020

こんにちは!!

jöjöのT-shirtが入荷しました!!

今回は刺繍加工とプリント加工です。

加工をラトビアでお願いしていたので到着になかなか時間がかかりましたが

仕上がりは素敵ですよ!

初めての刺繍加工もjöjöのロゴとハチを合わせました。

胸元のポイントがさりげなくて良いんです♪

プリントはスカルのタイプとフレームタイプ

スカルはオーバーサイズのゆったりですが、

フレームタイプは昨年とはサイズ感が違い少しタイトフィットです。

全部欲しくなる....。


一枚でも重ね着スタイルでも!!!

モノトーンのスタイリングに合う色合いとデザインにしています。

T-shirt苦手でも着れるT-shirtを心がけております♪

是非ご利用くださいませ~


実は、今回もう1つデザインがありましたが、

コロナの影響で届いていないのです。

ラトビアは少し遠かったな...。

このご時世ですから仕方ないので、

国内で加工してくれるところを探そうかな....。


それから、またマスクも再入荷しようかなと思っています。

リクエストいただいた大きいサイズの型もできたので

選べる2サイズにしようかなと!


それでは次回更新まで~