mask - 再入荷

こんばんは。

不安定な天気や状況の毎日ですね。

いかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークの始まりと書かれた記事を目にしますが

実感が何もないですね....。

もうすぐ5月なので、そろそろマスクが

通常通り売っているのかなと思っていましたが、

無いですね....。

すれ違う人を見ると使い捨てマスクしてる方たちはどこで買ってるんだろうと

不思議に思ってしまいます。

さて、久々に入荷しましたマスクです。


少し大きめが欲しいとリクエストのお声をいただいたので

以前のサイズのホワイト


大きめサイズのホワイト


大きめサイズのブラック

の3点セットにしました。



ホワイトは以前もガーゼ風コットンニット生地を

使用していましたが、今回はブラックもガーゼ風コットンニット生地です。

マスク用の平ゴムが入手できたので今回入荷分はゴムです。

ゴム尽きるまでゴムにしようと思っていますが、

『生地タイプが良いのよね』

という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

マスク不足でお困りの方の少しでもお役に立てればと思います。

是非ご利用くださいませ。

それではまた次回更新まで~