gray - 5/5


こんにちは。

最近夏ですね....。

いつものゴールデンウィークってもっと

肌寒い印象でしたが、

こんなに突然夏が来るなんて....。

jöjöのT-shirtが入荷しました。

ラトビアからこれだけ届かなかったのですが

ようやく~♪お披露目です。


少し前に届いていたのですが、

除菌スプレーしつつ

念のため2週間程ステイしていただきました。

ヴィンテージ感のある仕上がりで、

柔らかい生地で、良い仕上がりです!!!

ワイドパンツも入荷しました。

ウエストゴムで動きやすくて!!!

家にいるときもおしゃれに!

そしてストレスフリーな着心地です。

透けるのでインナーは必須ですが、

被れば終わりのワンピース!!

シフォン生地のメイン部分は伸びませんが

ボリュームたっぷりのゆとりです。

出かけれないけどいつでも出れるスタイルです。

今回はグレーカラーでした。

それではまた次回更新まで~