06/07


こんにちは!!

毎日暑いですね~。

少し更新していない間にどうやら

このblog改良されたようで更新に戸惑ってしまいました。

多分便利になったのでしょうね。

いつか実感できるかな~♪

さて、入荷しましたカーディガンです。

ハーフスリーブの可愛い感じに見える正面

でも....
バックスタイルは攻めてみました。

夏ですしね通気性は抜群ですよ!!

これだけ開いてるんですもん。


羽織るだけでも、閉じてトップスとしても....。

どちらも使えるべんりなアイテムです。

是非~♪

アシンメトリースカートのサイドを正面にして

シンメトリーにしたのですが、

うっすらと見えるかなーなんて。

Tシャツがお出かけスタイルに!!!

合わせたインナーの方が今日入荷してます。

jöjöのアシンメトリーインナーです。

メインで使ってもいいですし、

ワンピースのインナーにも!!

お手持ちのアイテムで長さが少し足りなくて....

なーんてアイテムに合わせてもいいですね。

それでは次回更新まで~